いつもの勘違い

最終更新日

Comments: 0

3日ほど前から、なんだかおうちゃんのうんちがプリッンプリッンに!!

これは。。発酵バガス効果がさらに出てきたのか!?!?

発酵バガスをあげ始めて4日目、ふつうの時は分からんけど朝起きた時に落ちてるうんちがおっきくなった!というブログを書きましたが、

2週間ちょいくらい経ち、ふつうの時のうんちもついに!?とうんちを観察してると

「おやつ?」

「おやつだ!」はむはむ。。

はむ。。あれ?なんか違う。。

「ちがった!!うんちだ!!」気づいたよーです。

ショックで固まりました(・∀・)

おうちゃんはたまに飼い主がうんち拾ってるとおやつかと勘違いして食べに来て、違うとわかるとガーンと固まります( ̄▽ ̄)面白い( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)