お迎え3周年

最終更新日

Comments: 2

今日でおうちゃんをお迎えして3周年で〜〜す(≧∇≦)おめでとうパチパチパチ!ドンドンぱふぱふ!!

なんか、1周年、3周年、5周年、10周年、20周年、とかが節目のかんじするよね!よくわからんけど!

おうちゃんだけでなく、Twitterとかでいつも見てるチンチラちゃんたちがお誕生日とかお迎え記念日、とかなのを見ると「みんなスクスクと育ってるんだなぁ(´∀`)」と幸せになれます。

3年前にTwitter、ブログ、始めた頃はみんなおうちゃんより年上だったけど、今ではどんどん年下の子も増えて、勝手に「おうちゃんももうおにいちゃんだね〜〜」とか言っています(・∀・)

⬇︎3年前の今日の生後3ヶ月のおうちゃん(初日は床に降りるのをビビっていた為、逆に今より抱っこできた)

今考えると。。たった生後3ヶ月。。。まだまだ生まれたてじゃないか(*´Д`*)ほんのちょっと前までおなかの中にいたとか(*´Д`*)尊いすぎる(*´Д`*)

おっきくなりやがって!

きゃわだね〜〜〜!元気で健康でいいね〜〜!

はい、長らく捕まってちょっと怒って逃げていったおうちゃん!

が、どーせおうちゃん怒ったとこであんま気にしてないんデショ!知ってるよ!

ほらすぐ来た*\(^o^)/*

エロス!

元気ならエロスだろーが飼い主の乳首かじろーが飼い主の足をよじ登ろうとして爪を立てよーがなんでもヨシ!!

⬇︎昨日やられた

そしてせっかくの記念日ですが、覚えてはいるものの記念日というものに特に重点を置かない飼い主のせいで

特にいいおやつとか何も貰えないいつも通りのおうちゃんです(・∀・)(確か去年は次の日思い出した)(実は今年も昨日思い出した)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 赤ちゃんおうちゃん、可愛いです!
    チンチラの赤ちゃんって、大人になった時の顔が想像できなくないですか。
    3周年おめでとうございます。

  2. ありがとうございます!!(*^▽^*)
    長かったよーな短かったよーな( ´ ▽ `)

    特に顔変わったな〜〜とはおもってなかったのですが、今見ると違うw

    スクスクと育ってくれてありがたいです*\(^o^)/*

ひつじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)