生活リズム

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは毎日、夜8〜8時半頃に起きて、朝8時半〜9時頃に寝るというとっても規則正しい生活です。

が、数日前にお昼に病院行って以来。。生活リズムが崩れて治らない( ̄▽ ̄)

夜10時半頃起きて、朝も10時〜10時半頃にやっと寝ます。

いちおー、8時半頃起きて寝床から出てはくるのです。が。10時半まで出てきたとこで寝ています。

起きるの夜10時半とか。。飼い主あと1時間半もしないうちに寝るよ( ;∀;)ということで最近あんまり夜絡めない( ;∀;)

今までいつも病院行く時は、前の日に「明日朝イチで病院行こう!」だったので早起きして朝イチから行ってたのですが、

こないだは朝起きてしばらくたってから「ん!?なんかおかしい、病院だ!」となったので行くのが遅かったのです。おかげですんごい眠くて変な感じになったよーです。

まあかわりに、いつもは飼い主が朝起きる頃にはもう眠気でボーっとしてて、朝ごはんだけ食べたらもう寝るおうちゃんがまだギラギラと元気なんだけどねー!!

ギラギラ!

飼い主の朝ごはんをずっと見たり

お外見よーとしてみたり

脱走したり

飼い主に登ったり

コタツ布団に潜って遊んだり

飼い主の側にバァー!と出てきたり

鏡が気になったり

ピョンピョコしたり

いつも朝は飲まないお水飲んだり

まるで夜かのよーだ。せっかく部屋中のうんちを掃除したのに次から次へと落としていきます。

ところで病院行った日、抜け毛やフケが落ちてたりしてて真菌の可能性も。。となって薬飲んでるけど、その日以来、何も落ちていません(゚ω゚)

たまたまあの日だけやたら毛が抜けて掻き毟りまくってしまったとかなのか??なんだろな??(゚ω゚)

とりあえず夜いっぱい遊びたいから早く生活リズム治って( ;∀;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)