チラニー後の汚れ

最終更新日

Comments: 0

「わあ〜〜。。。どう飛んだかが想像つくくらいキレイに「出ました!!」てカンジで汚れてるな〜〜。。。」

そうです。チラニーの時に出る精子です。

おうちゃんはほとんど食べてるよーであんまり汚れないのですが、それでもたま〜〜〜に外に出しててこーなっています。

外に出す率は。。3年間で。。20回はないかな?くらいのたま〜〜にっプリです。

「この汚れはまじで落ちない」という話は聞きますが、「こうやったらキレイに落ちたよ!」という話は聞いたことがありません。

そしてタオルとかマットとかなら色々試して洗ってみよーかという気になりますが、うちの場合、

ソファ(洗えない)

または

コタツ布団(洗濯機に入れたら洗濯機ぶっ壊れて買い直して以来洗えない)

なので、諦めて放置しています(・ω・)

もうガッビガビ。

が、それでも、せめてコタツ布団だけでも、年に2回くらいならどーにか風呂とかで洗うの頑張るから、落とす方法はあるのだろーか。

多分成分は人間のと同じだよなぁ。。なるほどタンパク質汚れか。。と落とし方を調べてみましたが、やっぱり汚れてすぐならともかく固まってしまったらだいぶ難しいよーです( ´Д`)

まじで接着剤レベルだもんなー( ´Д`)

ちなみに前1回、表面のガビガビだけ削り取れないかなーとハサミでゴリゴリしてたらコタツ布団に穴が空きました(・ω・)

みんなこうなったタオルやマットはどうしてるのか??そのまま使ってるのか??捨ててるのか??何かすごい洗い方があるのか??

知りたい(*´◒`*)

⭐️追記

汚れが落ちたよ!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)