下手に触れない食事中

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが草を一生懸命食べてるのを見てたら

「あぁ〜〜〜可愛いすぎる〜〜(*´Д`*)ナデナデしたすぎるぅ〜〜(*´Д`*)」

別になでればいいのになんで我慢してるかとゆーと

なでなで。とすると

🐭「あっお尻もみもみー!?やってー!」

お、おぅ。。もみもみ。

カキカキ。

はい、終わり!草食べなさいよ!

🐭「終わりか〜じゃあ草食べよ。もぐもぐ」

飼い主「あぁ〜〜可愛いすぎるぅ〜〜〜ナデナデしたいぃ〜〜(*´Д`*)」⬅︎懲りない

🐭「あっまたお尻もみもみー?やってー!」

⬇︎うっとり顔

と、尻ばっかり向けてきてちゃんと草を集中して食べれなくなるかもしれないので我慢しているのです(・ω・)

まあ我慢できるのは3回に2回くらいだけど。まぁ足りない分は夜中に食ってるだろ。。(適当)

草食う前にも後にも尻揉みイベントはあるのに、さらに食ってる最中まで揉まれたいかよ。。どんだけ尻揉まれたいかよ。。

草食い終わったら「ほい」と尻を出してくるおうちゃんと「ハイハイ」と素直に揉む飼い主⬇︎

ちなみに草食べる前、中、後、以外は特に尻を向けてきません。何故草と尻がいつのまにかセットになっているんだ。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)