いつも通りのおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

⬇︎寝起きはスマホがどんなに近づこーとも完全無視のおうちゃん

⬇︎ごはん食べておうちゃん侵入禁止の柵の向こうの台所にいこーとするも、侵入したいおうちゃんに無限に周りをうろつかれて食器を置けにいけず諦めて座り込む飼い主と諦めないおうちゃん

⬇︎なんとか入れて今度は出よーとしたら、今度こそ隙をついて侵入してやろうと影ながらコッソリタイミングを探るもバレバレなおうちゃんと無限に出れない飼い主

⬇︎おうちゃんがラグの端っこを急に齧り出したのでコレはダメだ!ととりあえず応急処置で隠したら「ナニコレぇ。。。」となってるおうちゃん

⬇︎「コレどーなってんの??」と聞きにくるおうちゃん

⬇︎相変わらず網戸にしたら「お外見たい」と「怖い」で葛藤してイマイチ窓に近づけないおうちゃん(まず始めに絶対飼い主の方をジーーっと不安そうに見てくる)

⬇︎飼い主に背を向けて草を食べると、背中に飼い主を乗せながら食べるハメになるおうちゃん(飼い主至福)

「いつもと何も変わらない、平凡で当たり前の日常が1番幸せなのよ」的な話を漫画やドラマでよく聞きますが、

ずっと「つまらんわーーーい!!!毎日毎晩遊び回りたいわーーーい!!」と思って生きてきたけど、前飼ってたハムスター、そしておうちゃん、と暮らして

やっと「コレか!!」と納得できた飼い主です( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)