寝姿覗き魔

最終更新日

Comments: 0

飼い主休み&おうちゃんがコタツで寝る、がかぶった日。

「寝姿が見たい」と「見ようとして起こしちゃったら可哀想」で葛藤します。

が、やっぱりガマンできず。。。チラッ。

うーん今は寝てないなー。しばらくしてからまた。。チラッ。

あっ耳が倒れてルゥー!!これは寝そうor寝てるな!!(о´∀`о)可愛い〜〜〜(о´∀`о)(寝てるかどーかもわからんし背中しか見えないのに)

しばらくすると寝言を言っていました。

おうちゃんの寝言はいつも3、4回連続します。

1回目➡︎でかい声で「ヂュゥーーーーー!!!ぢュゥー!!ぢュゥ。。ぎゅぅ。。」飼い主ビクーー!!

2回目➡︎ちょっとちっちゃくなり「ヂュゥーーーちゅぅ。。ぎゅぅ。。」飼い主急いでスマホで動画撮る準備!!

3回目➡︎だいぶちっちゃくなり「ぢゅっーぎゅぅ。。きゅぅ。。」飼い主やっと撮影できる。(上の動画)

なので、いつも3回目あたりの寝言しか撮れたことがありません( ̄▽ ̄)1番デカイ最初の寝言撮ってみたいんだけどな〜〜〜!!

コタツで寝る前の朝のおうちゃん!

お耳ピコーン!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)