添い寝したい

最終更新日

Comments: 0

3年間ずーーーと夢に見続けてる、おうちゃんとの添い寝(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

おうちゃんの前に飼ってたハムちゃんがガンガン一緒に寝てくれる子だったので

(まぁ実際は飼い主は寝かしつけたあと横で寝顔みてるだけだけど)

正直、「ハムがこんだけ一緒に寝れるならチンチラなんかヨユーだろ」とおもう。。。

そんな時期が私にもありました。

が。。1ミリたりとも一緒に寝てくれねええぇ( ;∀;)

昼は自分の寝床(トンネルとかコタツの中とか)で1人で寝、夜はピョンスコピョンスコ跳ね回っています。

どうやったら、どのタイミングで、一緒に寝れるのか謎です。せめて寝なくとも、飼い主の横でゴローンしたりとか。。してくれてもいいんだけど。。

たまに、飼い主さんの膝で寝てたり、部屋んぽ中に飼い主さんにくっついてゴロンとしてたりする子を見かけますが、

は??それいつの時間の話??アップされた時間からすると夜??なんで夜そんなにゴロンするの??おうちゃんピョンスコが止まらないだけど??と謎です。とりあえずひたすらうらやましがっています。

ということでそろそろ添い寝したい欲望が爆発して、おうちゃんが朝方寝てる飼い主のお布団に潜り込んできて、飼い主の足をガブガブ噛んだあと布団から出よーとしたので

そろそろ朝でおうちゃん寝る時間だし、ここでお布団から出さなかったら諦めてそのまま寝るかも!!と出れないよーに両手を蓋にして閉じ込めてみました。

すると、

テイテイテイテイ!!!ガブガブガブガブ!!!テイテイ!!!ガブガブ!!!!ガブガブガブガブ!!!ガブガブガブガブガブリンチョ!!!

🐭「出せ!!!💢💢」飼い主「痛い痛い痛い!!!!ごめんごめん!!!」

。。。。。。。

おうちゃん脱出完了。

添い寝の夢が叶う気がしません(・ω・)

⬇︎「おうちゃん鼻の上の毛が変になってるよー」

⬇︎手を近づけよーとしたら「いやだし!」

⬇︎「いいから大人しくして、はい、直すよ!」と毛を直されるおうちゃん。

⬇︎直った♪

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)