専属美容師

最終更新日

Comments: 0

飼い主がいつもいってる美容院では、

「今回はここの毛チンチラに齧られた〜なんとかうまいことして〜」と言うと

「専属美容師ですねー笑」

という扱いになっているおうちゃん*\(^o^)/*

ほんとそろそろ髪齧るのやめて( ;∀;)

寝る時には髪齧られ対策でフードかぶっていますが、やっぱり顔周りの髪はどーしてもはみ出ちゃったり、たまに寝てる間に無意識にフードぬいじゃってる日もあります。

起きてる時も、肩や頭に乗ってるとおもったらすぐ隙をついて齧ります。目が離せません。ゲーム中とかでどしても目を離してたら髪の毛が減っています。

キレイに長さを揃えよーと思ったら1番短い部分に合わせないといけないので、そーするとすごい短くなってしまうのでしょーがなく段になってるままです。

「あと半年。。くらいたてば短い部分に揃えていいかんじになりますね!」と言われたけど半年なげーわ( ;∀;)そしてその間にまた齧られるわ( ;∀;)しかも気分的に髪の毛伸ばしたいんだけど( ;∀;)

⬇︎うちの専属美容師

なんと、指名料もカット代も無料で、24時間365日いつでもカットしてくれます!

カリスマ美容師のもぐもぐたいむ!(うんちを出しながら)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)