チラニーの汚れが落ちた!!

最終更新日

Comments: 0

ちょっと前に「チラニー後の布団やソファについた精子が固まったガビガビが落ちない」というブログを書いたら

100均とかに売ってる「セスキ炭酸ソーダ」というやつで落ちるよと教えてもらいました!

せ。。せす。。き?と初耳すぎたので調べてみると、

油汚れから、皮脂汚れ、血液、ペットのおしっこ汚れ、などイロイロ効くうえに重曹よりスゴくてペットにも危なくない、とのことで

DAISOでゲットー!!

「2日くらいつけておけば汚れがとれるよ」と教えてもらったので、粉のセスキがあったので、これか〜!となったけど、布団やソファをつけ置くのはまぁまぁハードルが高いので、

とりあえずお試しで軽くシュッシュだけのやつを買ってみました。

そしてティッシュにシュッシュして汚れのとこに置いておいてみました。そしておうちゃんに発見して食べられないようにガッツリと隠す!

すると。。。

なんと。。。

丸1日+数時間で

⬇︎

まあなんとなく、うっすら、跡にはなっていますが、これはまぁ数ヶ月どころか年単位で放置してたからしょーがないかな!ガビガビが完璧になくなりました!!*\(^o^)/*

近くで見ても、

⬇︎まだガビガビのとこ

⬇︎落ちたとこ

大〜〜〜〜ちがい〜〜〜〜!!

セスキ炭酸ソーダとやら、すごい!!!(゚∀゚)(゚∀゚)

わ〜〜い!全部のガビガビ箇所にやろ〜〜っと!!*\(^o^)/*

フフフ、これで好きなだけ出せばいいよ、おうちゃんよ!( ̄∀ ̄)今後もモリモリとチラニーに精を出してくれ!!( ̄∀ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)