剥がし職人

最終更新日

Comments: 0

飲みにきてた友達「あぁーー!!!」

おうちゃんにスマホのフィルムをぺろりんと剥がされて直らなくなったよーです( ̄∀ ̄)無念( ̄∀ ̄)

ふふふ、飼い主なんかそーとー初期に剥がされて以来ずっと何も貼ってないよ( ^ω^ )

元々重たいのが嫌でスマホケースもつけてないから丸裸だよ( ^ω^ )

なんて無防備なマイスマホ。。

すでに床に落として背面はバキバキですが。。

チンチラ飼い主さんみんな剥がされてないのかな?(・∀・)

フィルム剥がし職人のおうちゃん!

剥がされたにも関わらず甘やかす友達!

おうちゃんは何やっても本気で怒られなくていいねぇ(´∀`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)