吸収型洗濯機

最終更新日

Comments: 0

洗濯機に入れたはずの洗濯物がなくなるあるある。

あるあるですよね!?(゚ω゚)

同じくたまに洗濯物なくなる友達とは「洗濯機に吸い込まれた!!」という話になっています(゚ω゚)

飼い主がいつも読んでるブログにもこないだ洗濯物なくなった話が書いてました。くらいはあるあるのハズ。

が、まぁ、まぁ、言っても、なくなるのはしょせんパンツや靴下レベル。薄くてちっちゃい物なのでほんとはどっかに落として紛れちゃってるんだろう。(友達は10年以上前に服吸い込まれたことだけはいまだに忘れられんらしーけど)

が。。困ったものがなくなりました。

おうちゃんの髪の毛齧り対策で寝てる時にかぶってるフード(?)です。

⬇︎こんなゴツくてデカいやつがなんでなくなる!?

シーツや枕カバー洗ったので一緒に突っ込んだハズなのにないのです。いくら探しても、

ベッド周り、洗濯機周り(裏まで)、洗濯機の中に残ってないか、他の洗濯物に絡まってないか、ベッドに敷いてるマットの裏、部屋中、コタツの中、おうちゃんのトンネルの中、ゴミ箱の中、クローゼット、台所、洗面所、お風呂、トイレ、玄関、庭、

どこにもないです(・ω・)

「まさかかぶってないよなぁ!?」と自分の頭を触るという愚かな行為まで(・ω・)

たかだか1LDKの部屋のどこに。。。

これはもうまじで洗濯機が吸い込んだとしかおもえません(・ω・)

さてとりあえず今夜寝る時どうしよう。。タオルでも巻いて寝るか。。。フードつきパーカーをきっちり首元まで閉めて寝るか。。

数日たてば見つかるだろと待つか。。買い直すか。。

おうちゃんが齧りん坊じゃなければ変なフードかぶらなくていいんだけどな( ;∀;)

てやんでぃ!齧りん坊でぃ!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)