最近の水飲み事情

最終更新日

Comments: 0

朝目覚めて「おうちゃーんおいでー」と呼び出してベッドでしばらくイチャコラして

「さて起きるか!」と枕元に置いてある凍らせた水のペットボトルを持ったら

おうちゃんがペロペロペロ。

まわりについてる水滴を舐めているよーです。

??おいしいのかな。。飲み水なくなってるとかじゃないしな。。と疑問に思いつつも

「おうたんお水おいちぃおいちぃなの〜〜?可愛いねぇ〜〜〜(о´∀`о)」とどんどん起きるのが遅れる飼い主。

ところでおうちゃんといえばコレでした!!⬇︎⬇︎

飼い主に「お水のませて〜〜」とくるのでおうちゃん用のペットボトルの水を用意しといて飲ませてあげるという!あぁなんて手のかかる子!という!

が、最近。。10分の9くらい1人で自分用の水を飲むように(・ω・)

ふーん、もう飼い主に飲ませてもらわなくていいんだ。。自分で飲むんだ。。別にいいけど。。こっちは楽だし。。

ゲームしてても放置しておうちゃんにお水飲ませるせいで死んだりしてたし。。ありがたいし。。

。。。。。。

嘘だし( ;∀;)ちょっと淋しいし( ;∀;)

飲ませてあげたいし( ;∀;)

10回に1回、「お水飲ませてー」って来てくれた時の嬉しみ。

こないだなんかそのたった10分の1の時に麻雀ゲームしてて四暗刻テンパイしてたのにおうちゃんにお水飲ませてた間に自動でツモ上がり牌捨てられてたけどいいし!(麻雀やる人ならわかってくれるクソ悔しみ)(けどおうちゃんが甘えてくれるなら許す!!)

またこっちに「飲ませて〜!」って毎回甘えにくる日はくるのだろうか。。。

逆に何故一時期数ヶ月、全部水を飲ませてもらいにきてたんだろーか。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)