名前を呼んだ時

最終更新日

Comments: 0

最近朝ベッドでしばらくおうちゃんとイチャコラしてから起きる飼い主ですが、その時だけ!

「お〜うちゃん」「ぷキュキュキュ」

「お〜うちゃん!」「ププキュキュ」

⬇︎数分後でも

「おうちゃ〜ん」「ププぷキュキュ」

⬇︎さらに数分後でもいつまでたっても

「おうちゃ〜ん」「プププキュ」

。。。。。。ぎゃわいいいいいいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

名前呼ぶたびに毎回お返事してくれるだなんてえぇぇぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

胸が張り裂ける!!!

。。。と、ある日フと

「名前に反応してるのか?」という疑問が湧いたので、名前を呼ぶ代わりにテキトーに思いついた単語を言ってみました。

「パンダ」「プププキュキュ」

「ちくわ」「ぷぷキュキュ」

「うんち」「プキュキュキュ」

「世にも奇妙な物語」「ぷプキュプキュ」

。。。。。。

なんでもよかったああああ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

⬇︎転んだ飼い主の顔面にはとりあえず乗るおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)