仕返し疑惑

最終更新日

Comments: 0

朝方おうちゃんとベッドで遊んでるとこを録画していました。すると、飼い主が一緒に寝てるぬいぐるみのトラをガブガブガブ!!

「コラ!!トラいじめたらダメよ!!」

お尻ぺんぺん!

その直後、

「ん?おうちゃんさっきまで足の裏冷たかったのに急にあったかくなっ。。た。。ね。。?って違う!!!おしっこおぉぉ!?!?((((;゚Д゚)))))))」

は???まじぽよ???

おうちゃんはベッドの上でおしっこはよくしますが、100%、壁際の奥のほうでやります。おうちゃん的に端っこがトイレのよーなのです。

なのにこんな手前側、しかも飼い主の腕の上にこのタイミングでおしっこ。。?わざとだとしかおもえない。。Σ(‘◉⌓◉’)

。。。。。。もしかして怒られてお尻ペンペンされた仕返し。。。?Σ(‘◉⌓◉’)

もしそーだとすると想像以上に賢いです。(悪い方に)

ビショビショになった腕はシーツで拭きました(・ω・)

「くぅ、腕におしっこされるといういらんシーンまで撮れてしまった」と動画見てると

「なにやってんのー!!」

「なにやってんのー!!」

「なにやってんのーーーーー!!」(しつこい)

お前のおしっこ動画を見てるんだよ( ^ω^ )

さて。。起きるか。。シャワー浴びて腕をゴシゴシしないとな。。

⬇︎飼い主におしっこかましたことなんかすっかり忘れていそーな爽やかなおうちゃん

⬇︎朝からタンスに入って遊ぶ

確か1ヶ月半ほど前には寝てる顔面の上に残尿?出されて顔と髪濡れたなあ。。最近おしっこまみれ率が高いな。。。

いいんだいいんだ、こんな可愛い子のおしっこなんかたとえ仕返しだとしてもご褒美なんだ。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)