食べ物の違い

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは最初っから、興味津々で人間の食べ物に「なにそれ〜!」とは寄ってくるものの「くっさ!!」というかんじで逃げていきます(・ω・)(それでも万が一に備えてすぐ止める準備はしています)

それはそれでなんか微妙な感情になります(・ω・)まずいモン食ってる気分に(・ω・)

「おめーの草のほうが臭くてまずいだろ∑(゚Д゚)」といつも思っています。

「なにそれー!」

⬆︎酒飲む日のめんどくさがりツマミあるある。パスタソースをそのまま食う。(あるある??)(⬆︎ミートソースのあとにツナマヨソース食ってる)

「くっさ!」逃げられます。

そして草を食うおうちゃん。

途中で食べる手を止めながら「なんであいつあんなくっさいマズイもん食ってるんだろうな〜〜〜」的な顔で見てきます。

ジーーーーーー

多分おうちゃんには「バカ舌」だとおもわれている飼い主でした。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)