ハッキリと断れる男

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんとキャッキャしている時に

録画して見てた再放送のドラマでチューしてたので

「おうた〜〜〜ん(о´∀`о)おうたんもチューしてよ、チュー(´ε` )」と言って口をチューとすると

急にくるっとあっち向いて

背を向けて「プゥプゥプゥプゥ(低い声)」

このプゥプゥは、ごはんやおやつ貰えない時、他にもおうちゃんの要求を無視したり間違えた時に出る文句の声です。

。。。。。。。文句なん?飼い主が「チューして」て言ったら?おおぅ?

さっきまで仲良くしてたのに?チューは嫌なんか?おおぅ??

そして

「気がないならキッパリと振ってあげるのが優しさ!」だという話をよく聞きますが、

確かにこんだけハッキリと拒否られたら諦めもつきます。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)