美脚

最終更新日

Comments: 0

「ブログ用の写真撮ろっと!」とかもあったので毎日ブログ書いてた頃はめちゃんこ写真撮ってたから、毎日更新やめたらおうちゃんの写真が圧倒的に減るだろうな〜〜〜

とおもっていましたが

全く減らない。。∑(゚Д゚)

毎日毎日ただひたすらに可愛いのでブログとか関係なく撮りまくる人間でした。チンチラに限らず世のペット飼い主さんはスマホの容量に困ってないのだろーか!

ということで

朝バタバタと用意しながらチラッとおうちゃんを見ると

はぁ〜〜〜〜〜\(//∇//)\ゴロンしてるぅ〜〜〜\(//∇//)\

たま〜〜〜〜にしか見れないので、用意をほっぽりだして撮影大会!

この体勢の時のチンチラはなんだかセクシーです。足とかなんか美脚に見えます。

うーん、そこらのセクシー美女やモデルさんより足がキレイだよ!!おうちゃん!!(飼い主にとっては)(男の子だけど)

このそろそろ眠たいアンニュイ顔(?)がまた色気をかもしだしています。

あぁぁぁ可愛いすぎるうぅぅ触りたいいぃぃナデナデしたいいぃぃぃけどせっかくまったりしてるのに触ったら嫌がって逃げちゃうかなー

逃げる日と気にしない日があるんだけど逃げる日だったらかわいそうだよなー。。。

この直後「うざい!」とばかりにトンネルの中に走って逃げていってしまいました。

ごめーーーーーん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

こうなるからなかなかゴロン姿を見せてくれないのでしょーか( ;∀;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)