動けない飼い主

最終更新日

Comments: 0

大体のおうちゃん、どっか違うとこで寝てても、夜になって本格的に起き出す1時間前くらいにはなんか知らんけどとりあえず1回コタツに潜りに来ます。

すると居場所が90%くらいかな。。何故か毛布かぶった飼い主の足の上。

⬇︎飼い主の足のスネらへんで毛づくろい。

別の日は太ももの上⬇︎

別の日は曲げた膝の上⬇︎

とりあえず足の上です。

コタツっておうちゃんの体の大きさからしたらそこそこ広さあるからわざわざ足の上乗らなくても良くない?バランスも取りづらいだろーし?

おうちゃん子供の時からやたらコタツの中では足に乗ってくるからなー。何故だろーか。ぬくもりがほしい?安心感?ちょっとでも高い場所がいい?謎です。

⬇︎足の上で寝てる子供の時

(ガチ寝)

が、このおうちゃんがコタツに入ってくる時間に飼い主がよくやってることは。。。晩酌ぅ!!

「おうちゃ〜〜ん酒なくなったからおかわり取りにいきたいんだけど〜〜〜」と日々困っています。

「おーうちゃんちょっとどけて!」おしりポンポン!

🐭「なにー?カイカイしあいっこなの??」カミカミ!

「いや違。。どけてほし。。。。。う〜〜〜んおうちゃんカイカイしてほちぃのぉぉ?(о´∀`о)しょうがないな〜〜〜(о´∀`о)」カイカイ!

こうして「酒取りにいきてーなー。。」と思いつつも可愛いのでどけられない飼い主でした。

飲み過ぎ注意してくれてるのでしょーか。

ペットが気に入った場所でくつろいでいると、どんだけ迷惑でもどかせられない、って飼い主あるあるですよね( ✌︎’ω’)✌︎

酒はともかくまじでおしっこ我慢できなくなったらさすがにどかせますが、「おうちゃんどけて!おしっこもれる!」と覗くと

⬇︎寝てる。。。。。

頑張ってあと5分くらいは寝かせてやるか。。。

おうちゃんのせいで膀胱炎になるかもしれないです(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)