膝上乗り

最終更新日

Comments: 0

「あっ飼い主が膝立ててる〜!!」と気付いたらマッハで乗りにくるおうちゃんです。

何が楽しいのかよく知らんけど、乗りにきます。可愛いな〜とおもうのは、どっちの方向から乗ってきても、こっち向くトコ(°▽°)飼い主の顔でも近くで見たいのかしら( ̄ー ̄)

指ハムハムしてよー、とさせます。素直にやってくれます。

そして手に手をかけてジーとしてたり

手に乗ってきたり

やたら伸びたりします。

何故か珍しく首元をハムハムされています。

息の根でも止めにきたのでしょーか(・ω・)

あと、股開いてると隙間でしばらくくつろぎに来ます。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)