好きなテレビ番組

最終更新日

Comments: 0

「チンチラがテレビ見てる」という話を「まじで??おうちゃん全然見てる気配ないけど??」とずーとおもっていたのが

4ヶ月ほど前から急に見出したので「ほえーほんとに見るのか。。」となってたのですが

⬇︎冒険少年みてる4ヶ月前

今日もまた録画した冒険少年を見てたらジーーと見ていました⬇︎

おうちゃん冒険少年が好きなのか。。。毎週録画してあげるしかねーな。。。

あと当時Twitterに書いたのですが、しばらく前に友達に見せられたYouTubeのバイク動画に過去イチ食い付いていたので⬇︎

自然の中のバイク、とか、冒険、とか、自然系が好みなのかな。。本能が刺激されるんだろうか。。

と思われるテレビっコのおうちゃんでした*\(^o^)/*

一緒にテレビみれて楽しいね!ついでに一緒に晩酌まであと少し!!(!?)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)