知育リベンジ

最終更新日

Comments: 0

冷食いっぱい買い過ぎてまじで冷凍庫の隙間がなくなって困った飼い主。

「よし、氷つくる入れ物出そう!ついでに洗おう!」と洗って乾かしている間にたまたま見た猫ブログの内容。⬇︎⬇︎

ほほう。。知育。。!

前に1回ちゃんとした、考えて穴からおやつを取り出す、という知育用のおもちゃ試したけど穴があり過ぎて頭使う暇ないくらいおやつがすぐ出てきて超簡単だったんだよな。。⬇︎

よーーーし、おうちゃんにもやってみよ〜〜〜*\(^o^)/*知育リベンジだ〜〜!!狩猟本能は刺激しなくていいけど*\(^o^)/*

ふふふ、おうちゃんも口で取れなくて、頑張って考えてお手手で取ったりするのかな!!

。。。。

猫とチンチラは顔の大きさが違ったよーです(・∀・)フツーに取れました(・∀・)。。。

そりゃそうだよな。。もうちょっと考えろ、自分(・∀・)。。。

サクッと次もゲットし

食べる。

次もサクッとゲットし

食べる。

3つしか入れてなかったので、あとは

「ない」

「ない」

「ない」

「ない」

顔突っ込まないとあるかどーかわからないのか。。?は疑問なトコです。

最初の3つはすぐ在りかがわかったので、ないと思うけど万が一の奇跡を信じて顔を突っ込み続けたのかもしれません。

「ないんだけどー」と文句言いにくるおうちゃん。

まあ、顔突っ込むトコ可愛かったし、1%くらいは頭使ったかな〜?ってことでヨシ(´∀`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)