こじ開けられる口

最終更新日

Comments: 0

飼い主、歯のホワイトニングを始めました*\(^o^)/*

歯医者で型とったマウスピースに薬剤を塗って、2週間くらい毎日数時間歯にハメとく、というおうちでやるシステムです。

すると、まだ慣れないためワタワタと歯にマウスピースをハメている飼い主を見に来たおうちゃん。

「なにやってんだコイツ」感がスゴイ。

そしてハメ終わるのを見るとマッハで肩に乗り

「なにやってたの!?口どーなってんの!?」口をスンスンスンスンスンスン。

口に何かやってたってわかるどころか、口の外じゃなくて中を何かやってたらしい、ということまでどーやらわかっているようで(よく見てるな〜)

「口開けて!!」とばかりに

鼻でグイグイと上唇を押し上げまくられ開けられました(・Д・)まじかよ。。

そしてマウスピースつけた歯をスンスンスンスンスンスン。「なにこれ!?!?」

はいもう見たからイイデショ!終わり!もう口開けないよ!

「もっかい開けて!!」(しつこい)

「開けて!!」(しつこい)

飼い主の歯がほんのちょっぴり違うだけでこんなに興味津々で楽しんでくれるとは。。毎日いろんなお面かぶったり鼻メガネつけたりしてあげようかしら。。

ホワイトニング中、カレーとか赤ワインとかキムチとか醤油とかケチャップとか色の濃いモン食うな、もし食ったらすぐ歯磨きかうがいしろ、というのがまあまあの地獄だけど、

我慢するぶん、歯、白くなったらいいなぁ〜( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)