チンチラも木から落ちる

最終更新日

Comments: 0

こないだ設置した新しい遊び場。

の途中から、設置して2日目、ななななんとおうちゃんが落ちてしまいました((((;゚Д゚)))))))

チンチラはバランス力がすごいし、これよりさらに高いキャットタワーからも落ちたことないから、まぁ基本落ちることはないだろう。が!!万が一。念のため。

と、フワフワマット敷いといてよかった〜〜〜〜〜!!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

人生で買って良かったモノNo. 1に輝いたフワフワマット〜〜〜!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾模様がダセーとか文句言っててごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

キレイにマットの上にボフンと落ちたのでケロッとしていました。

チンチラは落ちないから敷かなくても大丈夫だよ、という話も貰いましたが、

おうちゃんは落ちました。。。。。。。( ´△`)

直前までそこでクシクシ毛づくろいしてた➡︎一瞬目を離したらシャカシャカシャカ!!と聞こえたので見ると落ちそーになって焦って足を戻そうとしてた➡︎落ちた

なので

多分、まだ2日目でステージの大きさや幅に慣れてない間にクシクシに夢中になりすぎちゃってズルっといっちゃったんだろうな〜〜というかんじです。

ということで遊び場を作ってくれた友達に「おうちゃんが落ちた!!」と連絡すると、次の日にすぐ「柵つくったよ!」と連絡があり

柵をつけましたー!

まぁーチンチラもバカじゃないので1回落ちたら多分懲りるだろう、そして慣れたらもう落ちないだろう、とは思うけども念のためだなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これで安全!!!

そいやキャットタワーも柵あるもんな〜。

ブログを読んでくれて「うちも作ってみよーかな!」と言ってもらったりしましたが、こーいうとこ気を付けてあげてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

安心して遊んでね!

あんま齧らないでね( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)