止まらない好奇心

最終更新日

Comments: 0

ちょっと前、歯のホワイトニングを始めた飼い主が口にマウスピースをハメているのが気になって気になってしょーがなかったおうちゃん⬇︎

それ以来、マウスピースつけよーと用意すると毎日スッ飛んできます。なので隠して持ってきても何故かバレていてスッ飛んできます。

「見せて!!!見せて!!!」

「ダメ!!!!」

見たすぎて腕によじ登ってきます。重いです。

⬇︎必死すぎる顔

逆の手に持ちかえてもついてくる。

多分、人生で1番、今まであげたどんなおもちゃよりも食い付いています。

さすがにマウスピース齧られたらガチで困るので、ちゃんと満足いくまで見せてあげてないから気になってるんだろうなぁ〜〜〜好奇心すごいなぁ〜〜。

「見せて!!!!」(止まらん)

身長伸びすぎです。

いつものずんぐりむっくりの体はどーしたのでしょーか。

⬇︎なんとかおうちゃんのしつこい好奇心をかいくぐりマウスピースをハメるも口元までついてくるおうちゃん

ついでに普段は電動歯ブラシの飼い主ですが、歯医者さんでもらったいい歯ブラシを最近使ってみてると

コレも見に来ます。

「最近飼い主の口のへんが色々おかしい!」とかおもってるらしく、

ここ最近やたら口をフンフンしてきたり唇をハムハムしてきたり、します(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)