飼い主のテンションが上がる時

最終更新日

Comments: 0

大体仕事から帰った時にはおうちゃんはコタツやトンネルで寝てて見えないので

たまーーーーーーに起きて出てきてると、

「おうたーーーーーーーん!!!そこにいるの??ねんねしてないの??ただ〜〜いま!!ただ〜〜〜いま〜〜〜!!!(о´∀`о)⤴︎⤴︎⤴︎」

荷物をポイー!!して会いに行きます。

なんせいつもは家帰ってからおうちゃんが起きてくるまで2〜3時間「早く起きてこないかなー」と待ちわびてるのに、すぐに会えるなんて!!!

珍しいので写真も撮りまくる。

多分、寝てはいないもののボケ〜とのんびりしてたおうちゃんからしたらうるさくて迷惑です( ̄▽ ̄)

🐭「なにー?」

🐭「飼い主か〜〜」カキカキ。

「いいこにちてたかなー???(о´∀`о)」

🐭「カイカイして」と自ら喉を空ける。

はーいはい!イキナリだな!

イイコイイコ!!

「おうちゃんは毎日可愛くてすごいねー!!可愛くてよかったねー!!(´∀`)まぁもしも可愛くなくても可愛いけどね!!(´∀`)」

🐭「あれ?なにそれ??」⬅︎褒め称えてる飼い主無視

🐭「マスクだー!!」アゴにつけてたのを発見されました。

この後はマスクを奪いたいおうちゃんと奪われたくない飼い主の攻防戦が繰り広げられました。

は〜〜〜もう一緒に暮らして3年3ヶ月にもなるのに、いまだに24時間会いたいよなぁ〜(*´꒳`*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)