チラニー時はアレが出ない??

最終更新日

Comments: 0

久しぶりにやたら堂々とした場所でチラニーをはじめよーとしてるので

動画とるかー、と撮ってたら

チラニーよりも気になったのが。。。

「チラニーの時ってうんち出ないの??」

⬇︎⬇︎ちょっと長いけど、どーせならチラニーが見たいけど、うんちが見えてるのに出そうで出ないお尻の穴をひたすらに眺めてください(・∀・)

なんだコレーーー!!( ̄▽ ̄)

特に最後らへんの、まるで生き物かのよーに出たり入ったりしてるのはなんなんだ( ̄▽ ̄)

いつもの、うんち無限製造機ップリはどーしたのだ( ̄▽ ̄)

ここ⬇︎まで出てて、なんで出ない( ̄▽ ̄)

チラニー中と直後は肛門あたりがなんか変な感じになってて出ないシステムなんだろーか!ぬぅーん謎!変なの!

この後はフツーにうんち製造機に戻っていました。

⬇︎チラニーなんかしたことありませんよとばかりのきゅるるん顔

⬇︎花火の音が聞こえたから見に行く(そんな隙間からは見えない)

⬇︎美容院のゴミ捨て場が怖い

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)