近すぎる尻

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは尻揉まれるのが大好きなので、とりあえず毎日起きてきたら机の上にピョンコと乗って飼い主に「揉め」と尻を向けてきます。

例外なし、毎日100%です。

が、ソファの背もたれを倒して飼い主が寝転んでる日は手が届かないので揉みません。

すると

🐭「尻モミモミは?」

⬇︎何度もコッチをチラッチラッと見ながら尻向けて待ってる

それでも揉まないでいると飼い主に飛び乗り

無理矢理尻を向けてきます。

尻が近いです。

どのくらい近いかとゆーとこのくらいです⬇︎

ゼロ距離です。

どんだけ。。。

しょーがないな〜〜近すぎて揉みにくいな〜〜。

🐭「カメラだ!」

満足いくまで今日も揉まれたおうちゃんでした。

ついでにクシクシ♪

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)