口が変?

最終更新日

Comments: 0

なんだかおうちゃんが数分間も口をクシクシクシクシとこすって気にしてるので

「え。。?歯がおかしい??💦💦いちお動画とっとこ💦」

前に1回こんなことがあったけど、その時は直前にラクトバイト食べてたから口がベタベタして気持ち悪かったらしーのですが、今日はまだペレットしか食べてないしなぁ。。。

どーしよ。。歯のチェックを。。

ちょ、とりあえずおうちゃんお水飲んでみる?

グビグビと水を飲み終わると。。。

クシクシしなくなり。。

治りました(*⁰▿⁰*)

🐭「おやつー」モグモグ!

🐭「草うまー」モリモリ!

よし完璧に治ったな!!

そーいえばまだ水1回も飲んでなかったから口が乾いてたのかな(・∀・)

またはペレットのカスでも歯に挟まってて水で流れたのかな(・∀・)

前のラクトバイトでベタベタした時も、今回も、水飲ませたら治ったので、口を気にしてるかんじがしたらとりあえず水だな、とおもいました(^O^)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)