おしゃぶりネズミの復讐

最終更新日

Comments: 0

飼い主が8年?9年?くらい前に一人暮らしを始めて以来ずーーーーと使ってる掛け布団。

なんなら実家から持ってきたので、一体何年使ってるんだレベルの布団。

を買い替えよーと、今日新しいのを買いました!!*\(^o^)/*

やったー!!しかも安くなってていいヤツが買えた!!カバーも新しいの買ったし!!早く今夜寝てみたいなあ!ウキウキ!

そして夜、なんだかベッドのほうで大人しくしてるおうちゃん。

いや〜〜な予感がして見に行くと。。。

。。。なんだか何かを隠しているよーな顔をしてないかい?

やっぱり布団シャブってるうーーー!!( ;∀;)( ;∀;)

⬇︎周りの色が違うとこはヨダレ

飼い主まだ1回も寝てないのにヨダレえぇぇええー!!( ;∀;)( ;∀;)

過去数回ほど布団カバーを齧るでもなくしゃぶることがあったおうちゃんですが、何故今日( ;∀;)

布団が新品なことに気付いてて多少気にしてるっぽいなーとはおもってたけど( ;∀;)

さすがにちょっと凹んだので「ダメでしょ!!!!」と怒ると

普段はそんなところでやらないくせにベッドの真ん中に行きおしっこをかましやがりました。。。

⬇︎おしっこ中

前にもベッドで怒ったらど真ん中でおしっこされたことがあります。

飼い主が嫌がることをわかっていて怒られた時の復讐なのでしょーか( ̄▽ ̄)

ふぅ、しっことヨダレに挟まれて寝よう。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)