すごい記憶力?

最終更新日

Comments: 0

ある日の朝。さてそろそろ仕事いくかー着替えよーっとクローゼットを開けると、寝てたクセにマッハで起きて猛ダッシュでクローゼットインのおうちゃん。

クローゼットには基本いれないよーにしてるのですが、まぁ柵をしてあるワケでもなし、たまにスルンと入られます。

いつもはさっさと追い出すのですが。。

何故かこの日はマジで出ない。大暴れして逃げ回る。

つかまえよーにもどじょうのごとくニュルンニュルン。

「いやまじで遅刻するからそろそろ出て💦もうけっこーギリ💦」

⬇︎遅刻した時に備えて「このせいで遅刻しました」という言い訳のために撮った写真(・∀・)(クローゼットがぐちゃぐちゃなのはシー!)

何故チンチラはこんなに目の前にいるのに捕まえられないんだ。。。

が、おうちゃんのごとく飼い主も暴れてなんとか捕まえて追い出しました。

仕事仕事ー!急げ急げー!!(間に合った)

そして数時間後帰宅。。。

すると

飼い主帰宅時間にはいつもまだグースカ寝てるおうちゃんがマッハで起き猛ダッシュで。。

クローゼットの前へ。

そしてジーーーと待機してるかとおもえばクローゼットのドアを手でチョンチョンしたりしてる。。。

え。。?なにそれ。。?そんなことしたことないよね。。?

まさか朝追い出されたの覚えてて「クローゼット早く開けろ!もっと遊びたかったのに!」とか言ってんの?( ̄▽ ̄)

👩🏻「ただいま〜なにやってんの?」🐭「早く開けろし」👩🏻「いや開けんけど。。」と言ってるのかはわからないけど

ほんとに朝の出来事を覚えてたとしたら感心です。

ところでさっき、おうちゃんどこいるんだろ?とおもって部屋を探すと、あ、座椅子の裏にいたな、オッケ。。。ん?何してる?

チラニーしてる。。邪魔しちゃ悪いな。。と、足音を忍ばせてそぉ〜〜っと離れました。

思春期の息子をもつ親の気持ちになれました(?)。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)