朝風呂の理由

最終更新日

Comments: 0

「汗かいたー!!」とか「今夜はなんだかのんびりお風呂に浸かりたい気分!」とか以外は、基本朝風呂の飼い主です。

寝てる間にかいた汗を全部落としてから出かけたいからです。

という理由が1番ですが、その他の理由は。。

夜だと、ドライヤーの風を浴びるの大好きおうちゃんに絡まれ続けてドライヤーが終わらなくてめんどくさいからです( ̄▽ ̄)

最近暑くて汗かくので夜風呂入ったら。。

「ドライヤー!ドライヤー!」と寄ってきたおうちゃんに冷風を当ててあげる⬇︎※うるさいから音は消してあるよ*\(^o^)/*

やめると、「もっと!!」とドライヤーを引っ張ります。

「え〜まだやるの?( ´Д`)」🐭「たまらんわ〜」何が??(謎)

しばらく風を満喫すると今度は

風を食べて遊びます。はむはむ。

という合間をかいくぐり時間をかけてなんとか髪を乾かすと

乾かした後の髪があったかくて気持ちいのか?なんなのか?謎ですが、絶対頭に乗ります。

「おうちゃーん今度はヘアアイロンあてたいからどけてよーあてとかないとクソくせ毛の飼い主は明日の朝ひどい頭になるんだよー」

やっと降りてくれたとおもったらアイロンに興味津々。危険なのでおうちゃんが近くにいるときは使えません。ちょっと離れた隙にちょっとずつやります。

そして鏡も気になる。「角度動かすな!」

ということでこの日はドライヤーとアイロンだけで30分近くかかりました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

やっぱ風呂は朝のおうちゃんが寝た後だよな。。たまには遊ばせてあげてもいいけどね♪

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)