お尻フリフリ

最終更新日

Comments: 0

しばらく前にTwitterに

「おしっこ前のお尻フリフリが可愛い〜」と動画を載せたら

「うちの子振らない」

「振らない」

「振らない」

アレ????( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

チンチラはみんな振るのかとおもってた( ̄▽ ̄)「うちの子は姿勢を低くしてフリフリする」というバージョンの子はいましたが、振らない子の方が多いのか?( ̄▽ ̄)

ということらしーので思い出にフリフリ動画2コセットを載せておきます。

おうちゃんおしっこ前に100%フリフリします。フリフリ感の強弱やフリフリ時間の長短はあれど、絶対振ります。

多分、位置にこだわってるんだと。。おもいます?

そしておしっこ中は真顔。

多分人間もだとおもうけどおしっこの時の生き物って真顔になって面白いよな〜(°▽°)

おうちゃんはフリフリするから「あ、おしっこだ」とわかるけど、

前飼ってたハムは「あ、真顔になったからおしっこだ」とわかるくらい真顔になっていました(°▽°)

ところで昨日、クローゼットにスルンと入ってしまったおうちゃんが。。。クッションにおしっこ(´ω`)

決まった場所でしかやらないハズなのに、寝起きダッシュしてきたからおしっこたまってたんだね(´ω`)

わあ〜〜おしっこで出来た足跡がかっわいぃぃぃ〜♪♪。。。。クッソ( ;∀;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)