抱っこもどき

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんはおやつのおねだりがこの姿⬇︎なので

は〜いはい、とお尻持つくらいはけっこーすぐできました。

そしてこの⬇︎両手でかかえても逃げなくなったのがやっとここ半年?くらい。

それまでは、「両手だと捕まって抱っこされる!」とおもって逃げていました。

そしてここ最近。。。

さらに頭に顔をくっつけてグリグリしても今までは逃げてたのに逃げなくなってきた〜〜〜(о´∀`о)♪♪

抱っこは出来なくとも、これはもう70%くらい抱っこといってもいいのではないだろうか!!(о´∀`о)

うれちぃ(о´∀`о)

ホントにチンチラはゆっくりゆっくりゆっくり慣れていってくれるんだなぁ〜〜。もう3年4ヶ月以上たつのに、いまだに「さらに慣れてくれた!」があるんだもんなぁ〜〜。

🐭「コイツいつおやつ出すんだ。。」

「実はおやつないんだよね。。だってさっき食べたデショ。。。おうちゃん、おやつなーいない!なーいないよ!」

ないとわかるとすぐに逃げるとこは悲しみ( ;∀;)

抱っこも70%できるよーになった(ことにする)し、

毎日チュッチュ(?)してるし、

いえーい仲良しー*\(^o^)/*

結局おやつをもらえず諦めて草を食うおうちゃん⬇︎

それにしても金魚難しい(@_@)

チンチラの育て方は、まぁ室温とかごはんの量とか、個体差や飼い主の考え方の違いで色々はあるけれども、まぁこの範囲内、というのがあるけど

金魚の育て方はまじで0から100までの真逆の違う意見がある。サイトごとに違う。調べれば調べるほど沼にハマる(@_@)

「そんだけ色んな育て方してもみんな生きてるっていうくらい金魚は丈夫だから大体でいいよ!なんで生き物に関してだけ完璧主義者なん!変なの!」と友達に言われた飼い主でした(゚ω゚)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)