久しぶりのチンチラ釣り

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが暇そーなので、久しぶりに棒に草をくくりつけ、釣りごっこをして遊びました*\(^o^)/*

トコトコ歩いて食べよーとするの可愛いねー*\(^o^)/*

🐭「ゆらゆらして取れん!」

🐭「とれ。。

た!!」

フィッシュオーーーン!!!チンチラが釣れたぞー!!

🐭「うまー」

が、ココは賢いチンチラのこと、ゆらゆら釣られながら食うより飼い主から棒を奪ってしまえば早いことに気づいたよーで、無理矢理奪われました。

そして草の結び目部分を齧り取り

棒から外してからのんびり食っていました。

たまたまかもしれんけど、ちゃんと結び目を狙ってとりあえずそこだけ齧り取ったことに感心しました。

いい暇つぶしになったかな(・∀・)

すぐ横にいっぱい同じ草置いてあるのに、自分で捕まえた草は特別に思えるっぽくて一生懸命食べるの面白い(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)