人喰いチンチラ

最終更新日

Comments: 0

枕元に置いてあるティッシュケースをふと見ると「虫の大群!!!!」ビクゥ!!!!!!

うんちの大群でした。なんだそのキレーに穴をトイレにしたかんじ。

ということで

足の裏の皮や角質がペローーとむけてツルンとやわらかくなるとゆーフットケアグッズをやりました。

フフフ皮が剥けてきたな〜〜〜〜〜ってコラ!

皮をフンフンフンフンからの1口食べやがったので止めました。

食べるんかい!!

多少人間の皮食うくらいいいのでしょーか。

そーいえば前にさかむけ引きちぎって食べられたことがあります。痛かったです。

チンチラ情報サイトに「チンチラの食べていいもの、悪いもの」はよく書いてありますが、さすがに「人間の皮」のことは書いてないです。当たり前です。

ぼけーと立ってスマホいじってたらまた食べにきた⬇︎おいしかったのだろーか。。

飼い主が急に部屋で倒れて死んだら、とりあえずおうちゃんに髪の毛むしられてハゲで発見されるんだろうなぁ、とはおもってるけど

どっか皮がめくれてたら皮膚もハゲて見つかるのかもしれません*\(^o^)/*

。。。。こわすぎ*\(^o^)/*

\飼い主おいちいよ/

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)