解けないトリック

最終更新日

Comments: 0

前に作ったおうちゃんの遊び場は、裏側にも入れるスペースがあるのですが

おうちゃんが裏にいる時になんかシャカシャカしてるなーとおもったらカシャーン!と音がしたので「なんだ??」と見に行くと

ほんとはこーなってるハズの留め具?が⬇︎

丸いとこだけとれて落ちていました。。⬇︎

は???なんでなんで???どうやって???

え?これだけ抜けるとか絶対無理じゃない???100%ありえんくない???

どんなトリックを!?!?

「おうちゃんどうやったん!?どうやったん!?」と詰められるおうちゃん。

そして「なんだこれ取れるのかー!」と他のとこも狙いに行くおうちゃん。

いや取れん。。。ハズなんだけど。。。

が、取れるものなら見てみたい。。。

のに、飽きてステップで遊びだしてしまいました。

結局謎が解けずじまい。。。

どうやったんだぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)