止まらないパワーアップ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃん台所侵入禁止のために友達がつくってくれた柵。

2019年11月➡︎つくった。開けれないよーに磁石で止めてある。

2020年5月➡︎磁石1個じゃ開けれるよーになったので2個に増やす

2021年9月➡︎磁石2個じゃ開けれるよーになったので3個に増やす

2022年8月(最近)➡︎磁石3個突破。

キリがねーーー!!( ;∀;)( ;∀;)

無限パワーアップかよ!!( ;∀;)サイヤ人かよ!!( ;∀;)

⬇︎こんなかんじで開ける

開けれるよーになってしまったので、いつも以上に柵を開けよう開けようとして飼い主を台所から出してくれない( ;∀;)

もう磁石を増やすとかじゃなくもっと何か違う感じの開けれない何かを友達に考えて作ってもらうしかねーかな。。(自分では考えない)

まあ磁石何個までイケるんだチャレンジもやりたい気もするけど。。。

モリモリパワーのおうちゃん⬇︎

ところで2ヶ月前くらいにチモシーを育てたら失敗してコバエがわいたのですが

無限にコバエがいなくならなくて困っています。市販のコバエ取りは昔全然効かなかったので、

水+めんつゆ+洗剤、のめんつゆトラップでだいぶ死にますが、全滅してくれません。

たまに2匹がくっついて飛んでるのできっと交尾しています。どーりで全滅しないはずです。

すごい全滅方法誰か知ってたらおしえて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

くそーもう草なんか育てないぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)