甘い甘噛み

最終更新日

Comments: 0

半年くらい前のブログに書いたのですが、おうちゃんはカイカイのお返しのカミカミが甘噛みといえないほど痛い!!⬇︎

が、痛いとはいえ、せっかく一生懸命お返ししてくれてるんだし、まぁ我慢できないレベルではないので「いっってぇぇぇ〜〜。。。」とおもいながら我慢。

そのブログを書いた時にも、何人も「うちも痛いけど我慢してますー!!」と言ってたので「チンチラはこんくらい強い子が多いのかぁー愛で痛みを我慢してる同じよーな飼い主さんもいっぱいいるんだな!」とさらに我慢。

が、ここ最近、おうちゃんがどんどんパワーアップしてきたのか、遠慮がなくなってきたのか、まじで我慢できないほどの強さでガブガブお返しをしてくれるよーに( ;∀;)

飼い主の手の皮がムケムケになるほど( ;∀;)

さすがにキビィ!!痛すぎる!!むり!!

ので、いまさら出来るのか!?と疑問を抱きつつ、もっとお返しのカミカミを優しくするよーに教えようチャレンジを開催*\(^o^)/*

おうちゃんカイカイ➡︎お返しのガブガブ➡︎「いだだだだだだ!!!」と大袈裟に痛がって手をどける➡︎「おうちゃんやさしーく、やさしーーくしてよー」➡︎軽くハムハムしたら「そーそーそーそー!!」なでなでなでなでと超褒める

なななんとたったこれだけで

なななんとたった3日で

「お返しのカミカミは優しく」と

覚えてくれましたーーー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

え?もっと早くやっとけばよかった。。。

カイカイ♪

優しくハムハム♪

痛くなーーい(о´∀`о)これで2人とも幸せ(о´∀`о)

もう皮がムケムケにならないぞーー*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)