耳よすぎ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが部屋から脱走して遊んでる間にヨーグルト食べよーっと食べてたら、ダダダダダーーーーー!!と戻ってきて一直線に飼い主の前に来て「なに食べてんの!?!?」

え。。おうちゃんヨーグルトなんか食べないデショ。。

🐭「くっさ!」ほらね!

そして「せっかく来たのに何もいいものなかった!!じゃあ遊びに行こ!!」とばかりにすぐに脱走に戻っていきました。。。

????ヨーグルト食べる音なんかたいしたことないというかほぼしないと思うんだけど

部屋の外、の多分お風呂のほうにいたのに聞こえたのかな。。耳すげーいいな。。

何かのおやつの音と間違えたのかな??(´⊙ω⊙`)

あまりに一瞬で戻ってきて一瞬で去っていったので笑いました( ̄▽ ̄)たまたまスマホいじってて撮れた(^o^)

そしてたまに飼い主の肩にチョンと両手をついたあと腕の間でクシクシを始めるのが可愛いおうちゃん⬇︎⬇︎

終わると

ぬるりとどっか行きます。(1回肩に乗る謎)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)