飼い主寝てる時イロイロ

最終更新日

Comments: 0

🐭しばらく前から、「飼い主起きてるのかな〜」と調べるために寝てる飼い主の口をスンスンツンツンしてくる(口が動いてるか、とかで判断してるらしい)

ので、毎晩1、2回口がこちょばいです*\(^o^)/*

🐭ひっさしぶりに飲みすぎてゲロ吐いて死んでる飼い主に乗り「重たいよー重たいよー」とすごい眉間のシワが出るほど苦しませたうえ、

なんとかベッドに寝に行った飼い主の首に飛び乗り「グエ!!!」とさらなるゲロを吐かせよーとしてきました*\(^o^)/*

🐭おうちゃんがベッドに飛び乗るのと、寝てる飼い主が寝返りうったのがかぶって、おうちゃんをちょっと蹴ってしまいました。

「プゥプゥプゥ」と文句垂れてどっか行ったので

「おうちゃんおいでー」➡︎無視

「おうちゃんおいでー」➡︎無視

「おーうたん!おーいーで!」➡︎無視

「おうた〜〜〜んおいで!こないの?」➡︎無視

「おうちゃん、さっきは蹴ってごめんね、おいで!」➡︎「プッ!」ダダダーー!ピョンコ!!来た!

まじかよ( ゚д゚)日本語わかりすぎかよ( ゚д゚)というかわかったとしても「謝るまで許さん」的な頑固ップリかよ( ゚д゚)

びっくりして目がパッチリ覚めました*\(^o^)/*

というよーに、1度たりともおうちゃんに邪魔されることなく連続爆睡できる日は少ないのですが、そんな深夜も日々楽しいです( ^ω^ )

⬇︎ただ「可愛いから」という理由で友達にボウルに入れられたおうちゃん

たしかに可愛い。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)