飼い主の手の存在意義

最終更新日

Comments: 0

ちょっと前に書いたブログで

「おうちゃんが30分で3回も、飼い主が持ってるモコモコした布に腰振ってチラニーした!この布が好きなのかな!じゃあそのへんに置いといてあげるね!」というのがありました。

⬇︎腰振り中

が、それ以来、1度も布にフリフリしてるのを見かけません。

なので「おうちゃんせっかく置いてるのに使わんの〜?」と渡してみると

あ、あれ、そっこーフリフリが始まったΣ(‘◉⌓◉’)

フリフリフリフリ!

ペロペロ!

⬇︎よく見るとけっこう毛だらけ。

その後も布を置いといてみたり、渡してみたり、と試してみましたが、

どーやら

【飼い主が手に持ってるこの布】が好きらしいということが判明( ̄▽ ̄)飼い主が持ってる時だけフリフリする( ̄▽ ̄)なんだそれ( ̄▽ ̄)

何故?持ってることによって何が違うの??( ̄▽ ̄)安定感とか??なんなら飼い主に近くで見られてイヤじゃないの?( ̄▽ ̄)

わ〜〜い、チンチラに好きなタイミングでチラニーをさせる能力をゲットしたぞ〜〜*\(^o^)/*(いらん)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)