湿布

最終更新日

Comments: 0

飼い主、腱鞘炎です。たまーになるのですが、今回はけっこーひどいです。

仕事でパソコン、マウスを使い、右手が痛くなり、かばうために左手でマウス使ってたら左手も死にました。

両肘から下、全部痛いです。

そして家に帰ったらほとんどスマホをいじってるのでさらに悪化し、もう夜10時くらいになると1日の無理がたたって両手が痛すぎて何も出来ん、ただ転んでおうちゃんに顔を踏まれながらボケーとテレビを見る人になります。

と治らずにもう1ヶ月どころか1ヶ月半?下手したら2ヶ月近く?なので、さすがにそろそろちょっと治ってほしいなということで

湿布でも買うかーー。。。。貼る湿布はおうちゃんが食うな。。。塗る湿布にするか。。と買ってきて塗りました。

そして仕事中使ってる片手分のサポーターを社長の片手分もいただいて両手につけて家にも持ち帰ってつけとく。

🐭「なにこの匂い!?」フンフンフンフン!

フンフンフンフン!

フンフンフンフン!

おうちゃん、ミント的なスーとする匂いが好きなだけあって、湿布の匂いも気になるよーです。

でもミントの匂いはペロペロしたけど湿布はペロペロしなかったな!さすがにおいしそー感はなかったのかな!

🐭「そしてこっちもなんだこれ」

意外とかじらなかったです。

ちょっぴり感動したのは、カイカイのお返しの時に、きちんとサポーターはよけて飼い主の手の部分をハムハムと甘噛みしたことです( ^ω^ )

おうちゃんが舐めたりかじったりしたら無理だなーとおもってたけどこれなら大丈夫そーだ*\(^o^)/*はやく治れ腕*\(^o^)/*

⬇︎最近流行りのiPhoneの写真切り抜き

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)