髪の毛かじられ回避作戦

最終更新日

Comments: 0

最近、人が来るとちょっとここに隠れるおうちゃん。

飼い主しかいない時には絶対行かないのです。

隙間からうかがっています。

もしかして大人になってちょっと人見知り的な概念がうまれてきたのかなー(・∀・)まぁ、ほんのちょっとの間隠れるだけですぐ出てくるんだけどね(・∀・)

というかんじでよくうち飲みする友達が飲みにきたのですが、おうちゃんのことはとっても可愛がってくれてるのですが、いつも断固拒否なのが髪の毛をかじられること( ̄▽ ̄)

いつも「やめろー」と髪守ったり

フードで隠したりしています。

男だから髪の毛短いし少々かじられたとこでわからんだろ。。と飼い主はおもうのですが、嫌なよーです。

そしてついに、帽子持参でやってきました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

「コレならまず頭に乗れんだろーし乗ったとしても髪かじれない!」まぁ確かに( ̄▽ ̄)

🐭「なにこれ」

なぜ探検隊みたいな帽子なのかは謎です。

🐭「なにこれ??」

帽子なんかはじめて見るもんね、おうちゃん。。(´∀`)

🐭「なにこれ???」止まらない。

結局乗られてるし。でもかじられないね!やったね!帽子作戦大成功!

⬇︎つまみを見にくるおうちゃん

⬇︎いくら酔っ払おーとも、飼い主もきちんと髪の毛かじられ対策のフードをかぶって寝る。たまには頭開放感かんじながら寝てぇー!!

髪の毛なんか興味を示さない、かじらないチンチラがいるらしいという話がうらやましすぎるのでした(*´ω`*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)