最終更新日

Comments: 0

チンチラはなんかよくわからんけど穴に顔突っ込むのがスキですよね!?

腱鞘炎が治らない飼い主が朝起きて手首のサポーターはめるかーと用意してたら「なにそれ貸して!!」

手を通す穴に顔を突っ込みにきました。グイグイと一生懸命突っ込んできます。何が楽しいんだ。。

顔にハメたまま取られた。。( ̄▽ ̄)

「たっのしぃ〜〜!!」なのか「何コレやばい取れない!!」なのかは謎ですが、とりあえずテンションが上がっているよーです。朝から笑わせてくれます(・∀・)

取れた〜。

過去に載せた、穴と見れば突っ込むおうちゃん色々再び⬇︎⬇︎

しかーし、飼い主が親指と人差し指で作った丸にだけは突っ込んでくれません。絶対可愛いのに!!何故だ!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)