散らかり草

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんの写真動画撮りすぎてしばらく前からiPhoneの容量がいっぱいで困ってたけど(256Gもあるのに)(9割おうちゃんの写真で3年半で14000枚以上あった)

ついに写真を全部会社のパソコンに入れてiPhoneの写真を消したったーー!!

過去のおうちゃんの写真がすぐに見れなくなったのは悲しみだけどこれからもいっぱい撮るからしょーがないね!!まあ可愛い写真は過去のブログやTwitterに載せてるしね!!

みんな容量どーしてるんだろう。。(・∀・)

ということで

仕事行く前に毎日コタツの上にキレイに草を置いていきます。

基本は夜起きてくるまで草食べないけど、たっま〜〜〜に夕方ごろ食べるからです。

そしてまたこれがたっま〜〜〜〜〜に夕方やるのが、草置いてる布団の下に潜って遊ぶこと( ̄▽ ̄)

草ぐっちゃぐちゃになるので、見守りカメラで見ながら「やーーめーーてーーー( ;∀;)」

家帰るとまだそこにいました。

「おうちゃ〜〜〜ん潜って遊んでたの〜〜??( ̄▽ ̄)」🐭キョトン。

🐭「ん?かえったの?」

うわぁひどいな。。。

まあいいんだ、いいんだ、お布団に潜ってるチンチラは可愛いからいいんだ。

ついでにコタツから出てくるチンチラも可愛いんだ。

なんで目と鼻の間なんか伸びてるの?( ̄▽ ̄)

人間ならブン殴っている散らかしっプリです( ^ω^ )チンチラでよかったね( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)