集中できない

最終更新日

Comments: 0

最近はチェンソーマンに大ハマりの飼い主ですが、今んとこ人生No. 1アニメは進撃の巨人!ということで久しぶりに見返していました。早く完結編みたいなぁー!!

ひょ〜〜〜〜!!このへんのシーンは何回見ても鳥肌モンだ〜〜〜〜!!!

と、ソファの背もたれ倒してゴロンして真剣に見ていました。

進撃の巨人は話も面白くて絶望感とかヤバくてウッ!ときてのめりこんじゃうし、作画が神だから見入っちゃうんだよな。。。。。。。。。。。いや、

気が散るな。。。。。。。

なんだその無駄に堂々としたたたずまいは。。どうしても視界に入る。。。なんか置き物感もあるし。。

なーんかおうちゃんは、飼い主がテレビやスマホに夢中になってると、このコタツの上からガン見してきます。そーゆー時以外にココでこっち見てジーッとすることはほぼないです。

なんなんだ( ̄▽ ̄)かまってちゃんなのか( ̄▽ ̄)

それとも「あれーいっつもおうちゃんおうちゃんうるさい飼い主が今日はどしたんだろー」とか不思議がってるのかな(・∀・)

⬇︎スマホばっか見てる時

そしてビヨン!

腹にドスン!「ゔっ!!」

と、しばらくするとまたココ。

またビヨン!ドスン!「ゔっ!!」

集中してテレビ見たりスマホいじれるのは休みの日の昼間のおうちゃんが寝てる時だけなのでした( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)