初めてチンチラを見た人の台詞

最終更新日

Comments: 0

今の家に引っ越して4年ちょい、毎日お風呂のドアを足で勢いよく閉めていたらある日急に割れました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)みなさん、丁寧に手で閉めようね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

やべーーーーということで、それ系の仕事をしてる友達に「安く直して!」と頼むと、とりあえず見に行くわーとのことで見に来ました。

ドアを見て、会社に「あの部品あるー?」とか電話してる友達、声がデカいのです。一晩一緒に飲んだらつられてこっちまで声がデカくなって声が枯れるくらいです。

すると、トンネルでグースカ寝てたおうちゃんがダダ!っと出てきました。

🐭「なんだあのデカい声。。!?」感がでまくっている顔。⬅︎声が聞こえる方向をジーーーーと見てる

あんな声デカい人うちに来ないもんね*\(^o^)/*気になるね*\(^o^)/*うるさいね*\(^o^)/*

が、声にビックリして出てきたおかげで友達とおうちゃん初対面!

🐭「なんだこいつは。。さっきの声がデカいやつなのか。。」とかおもってるのかな(°▽°)

そして、チンチラを初めて見た人はほぼ100%吐く台詞をこの人も吐きました。

「でか!!ハムスターくらいかとおもってた!!」

「ねずみ??うさぎ??」

「噛む??噛む??」

「毛きもちいな〜〜」

この4つは絶対言いますねみんな(*゚∀゚*)

プラス、夜おうちゃんに会った人は「走るのはや!!」も追加されます。

「ごはんあげていい?」「いいよー」とペレットあげてみると

「うわ!!食べた!!食べた!!」

そりゃ食べるわ( ̄▽ ̄)

誰が見ても同じ感想をもたれるチンチラなのでした( ^ω^ )

ちなみにドアを直す値段はまだ不明です。こわいです。

ところでうちの金魚のアカちゃん、何度偽物の草を立てて砂で埋めて置こうとも

周りの砂を口に入れて運んでどけたりツンツンしまくって、草を倒して、今度は口に入れてきた砂で草を埋めます。

草が親の仇かなにかなのでしょーか。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)