コタツトンネル

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんはコタツの中から出ることはできるけど、外から入ることはできないので(顔突っ込もうとすると布団がぐしゃっとなるかららしい)

最初の頃からずーーと、おうちゃんが出入りできるよーにコタツ布団の一部をめくって机の上に置いてるのですが、

しばらく前に、やたら毎日毎日毎日、そのめくった布団の中に潜るよーになり

草をぐしゃぐしゃに落としているのを拾うのがめんどくさくなったので

もう布団は降ろして、なんか出入りできるトンネル置こう!と、

1年以上前に「おうちゃんが透明な板にのってるとこを下からみた〜い!」と会社から持って帰ってきて結局3回くらいしか使ってない電話台をトンネルに。

おお、けっこーいいかんじっぽい!

するとおうちゃん、なんだかすごく気に入ったよーで、コタツの中で寝たり遊んだりする頻度が増えました。部屋中を走り回って最後にコタツにゴールイン!とかいう謎の遊びも始めました。

そして気に入りすぎたのか、

今日仕事中にペットカメラ見ると

昼も

夜も

トンネルの前にずぅっとたたずんでいました。。。。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)