チョン手

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんの砂は、カインズのペッツワンというメーカー?の砂ですが、こないだフといつも買ってるネット通販サイトで見ると

はああああああああああ1.5キロ298円だったのが398円になってる!!

まあ最近の物価上昇でしょーがないのか!?でも砂は国内産ってかいてあるから円安とか関係ないのでは!?便乗値上げ!?例えば3200円→3300円、とかならまぁ誤差の範囲だけど、298円と398円は違いすぎだろーーー!!まあそれでも安いんだけどさーー!!

とちょっとムキムキしながら、ちょーどカインズの店舗の近くに行ったので見てみたら

「2こ以上買えば1こ70円引き!」

え〜〜〜〜超お得〜〜〜\(//∇//)\買い占めよ〜〜〜\(//∇//)\

結局1こ30円は上がっているのですが、なんだかすごくいい買い物をした気分になれました。12個買いました。

ということで

別に毎回やるというわけではないけど、ちょいちょいよくやるのが、

砂浴びの後とか、キャットタワーから降りてきた時とか、部屋中走り回った後とか、部屋から脱走して帰ってきた時とか、のちょっとした合間に

とりあえずピョピョーンと飼い主んとこきて

腕にお手手をチョンっと乗せてくるのが

んぎゃわいいいいいいいぃ\(//∇//)\\(//∇//)\

なんか、子供がなんだかんだで甘えてママんとこ来る、みたいなかんじでニヤニヤします。

が、3、4秒くらいしかしないので写真撮れたことなかったけどやっと2枚だけ撮れました*\(^o^)/*

たまに、手を置いたまま、さらに飼い主に向かってフンフンしてきて、「はーい?」と顔を向けるとチュッチュしてくれることもあります。(⬇︎この時は無視)

ほんとチンチラはツンデレが上手です。以上*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)